デザイナーズマンションの魅力とは?

デザイナーズマンションの魅力とは?

自分はまだ学生ですが、将来いつかは自分の家を建てたいと思います。

自分も子供の頃から一戸建てで暮らしており、マンションなどで住んだ事は今のところありません。

住宅街で住んでいるので最近もどんどんと新しい家が建っており、昔から建っている家と今の家とのデザインの違いや、建設される早さなど目にする部分が多いです。

また、ちょうど最近、友人の家庭で家を新築する事もあり、ちょうど興味が沸いていた所です。

理想のマイホーム像としては、やはり一戸建てで2階建ての普通の家が浮かびます。理想として今住んでいる家と違う所としては、駐車場は車1台だけのスペースではなく、2〜3台ぐらいのスペースが欲しいです。

また、シャッターもあればいいなと思います。表札などもオシャレな斬新なものにし、夜の外灯を付けるのと同時に、表札もLEDなどで光ればいいなと思います。内装は明るい色を用いたいです。

和室、洋室など、種類のある部屋も設置したいです。これが自分が理想とし、将来建てたいと思える理想のマイホームです。

Copyright (C)2014デザイナーズマンションの魅力とは?.All rights reserved.